ヲタ女だって癒されたい -ヲタ女によるヲタ女のための情報まとめ-

ヲタク女子が気になるアニメ、ゲーム、その他コンテンツについて、ヲタク女子に向けて情報発信!他にもスイーツやコスメについても発信していきます!

泥のように眠れる!?入浴剤を試してみた

最近めちゃくちゃ疲れてるのに

寝ても寝ても眠い。。。仕事中に白目をむいて

同僚に「大丈夫!?」と驚かれる始末。。

そんな時にインスタで話題になってたこちらを試してみました!


 f:id:aya_pi:20210710222921j:image

 

☆BARTH

入浴剤は割と低価格で買えるものが多いですが

ちょっとお高いのです。。なのでお試しサイズを購入。

こちらなんと3回分で990円です。

 

とはいえ、一粒がめちゃくちゃしっかり凝縮していて

重さもずしっとしているので値段だけある!

バスタブに入れるとしゅわしゅわと溶けていって

特に色や香りがつくわけではないので

好き嫌いなくて良さそう!

 

少しぬるめのお湯で長めに入るのが好きなので

ゆっくり浸かっていたのですが。。。

特に入っているときは変化を感じませんでした。

ですが!

お風呂から出た後、体の芯からじんわり

夏でも足先や指は冷えちゃうことも多いのですが

ずっとホカホカしていて、

夏にはしんどいかな?!と思ったけど

エアコンのついたお部屋でも湯冷めすることもなく

まじでぐっすり眠れました。。。

びっくり。

 

コスパ的になかなかリピートできないけど

特別に自分の体をいたわってあげたいときに使いたいので

常備しておきたい入浴剤ですっ!

気になった方はぜひ!お試しください!

 

Amazonはこちらから↓

 

楽天はこちらから↓

 

※記事作成者についてはこちら!↓

milkcandy.hatenablog.com