ヲタ女だって癒されたい -ヲタ女によるヲタ女のための情報まとめ-

ヲタク女子が気になるアニメ、ゲーム、その他コンテンツについて、ヲタク女子に向けて情報発信!他にもスイーツやコスメについても発信していきます!

自己紹介!

初めまして。あやぴと申します。

ある時から声優さんにハマり、

今ではすっかりアニメやゲーム三昧の日々を送っている30代のOLです。

カレンダー通りに勤務し、会社のデスク周りには推しのグッズを並べ

同僚たちになんの恥ずかしげもなくヲタクを全開しています。

 

・・・ということで

少々拗らせているのは自覚しています。

(更に、重症なことも自覚してます!←)

日々、好きな声優さんの関連するコンテンツをはじめ

アニメや漫画やゲームに勤しむ日々を送っているのですが

そんな私も画面を睨みつけて仕事をし、

更にPCやテレビやスマホで目を酷使し

なんだか睡眠不足。

とっくに曲がり角を超えたお肌も不調。。。

テレワーク続きで運動不足。

元々だらしないお腹が更に成長したような。。。

 

これではいけない!!!!

と、悔い改め、女子力向上しよう!と思って始めました。

きになるコスメや美容法、

サプリやダイエットについて語っていきます。

ついでに(?)やっぱり根はヲタクなので

アニメやゲームも語らせてください!

同じように、気がつけば推しにばかり費やしてしまった時間を

少しでも自分に。。と思われる方や、

なんだこんな枯れてるやばい女いるのか、どんな感じか見てやるか?

と、興味本位の方でも結構です。

よかったら、見守ってやってくださいませ!

よろしくお願いいたします♪