ヲタ女だって癒されたい -ヲタ女によるヲタ女のための情報まとめ-

ヲタク女子が気になるアニメ、ゲーム、その他コンテンツについて、ヲタク女子に向けて情報発信!他にもスイーツやコスメについても発信していきます!

土古戦場

本日まで、グラブルにて土古戦場ですね。

走られた皆様、本当にお疲れ様でした!!!!

私は、あまり強くなく、他の騎空団に入れていただくのが忍びなくて

というか、何もわからずだったので

同じような友人2人と弱小騎空団を作り、初心者のくせに団長しております。。←

適当にスカウトしまくって今25人ほど集まっている状態です。

 

が、しかし!!

悩みがあるんです。。

今回の古戦場予選と本戦4日間で走ってくれたのは自分入れて3人。。。

たまにお手伝いしてくれる人が2〜3人という顛末。。。

「団活」ってやらをしないといけないのでしょうかね。。

とりあえず、ログインを3か月以上してない方は退団していただきたいのですが

無言で切ってしまっていいものやら、悩んでおります。。

あとログインだけでランクが上がってない人もサヨナラしたい。。

ゆるいひよっこ騎空団なので、ゴリゴリ活動するつもりはありませんが、

やっぱり1割しかイベント走らないのはちょっと。。

ご経験のある方、アドバイスくださいませ。。。

 

ちなみに予選はBで通過、本戦は2日めに勝利したのみであと負けました。。

せめて、もうちょっと10人くらいは入れ替わり立ちかわり走ってくれるようになりたいなぁなんて、思っております。。

今回嬉しかったのは、推しキャラでもある土サンダルフォン

大活躍させられたことです!!

95HELLの単独討伐が結構ギリギリな私ですが、

最後までサンちゃんが粘り強く戦ってくれたおかげなのでした。。。♡

前回の水古戦場は、最推しのヴェインが大活躍してくれて♡

基本戦力で編成しますが、その中で推しを選べるときは幸せです♡

 

そして

グラブル好きすぎて

リンクスメイト契約しようと決意しました!!!←?

 

いや、前々からずっと契約しようと思っていたのです。

スマホを買い替えて、今使っている iPhoneをゲーム専用にして

その専用SIMをリンクスメイトにしようかなぁと。。

データ通信のみ1GB385円なんです!!安っ!!

あ、1GBなんて足りないって思いました??でも、これ、実質10GB分なんです!

その理由がこちら↓

カウントフリーオプションで

パケット通信90%OFFに!

つまり、10GB使っても、1GBしか使ってないことになる!んです!!

しかも、対象のアプリはSNSならInstagramTwitterFacebook

ゲームは100近いコンテンツが対象です!

私が主に遊んでいる以下は、全部対象でした!

グランブルーファンタジー ←もちろん!

あんさんぶるスターズbasic

あんさんぶるスターズmusic

ウマ娘

・バンドリ

・夢100

刀剣乱舞

・スタンドマイヒーローズ

・茜さすセカイでキミと詠う

他、動画サイトも対象で

ニコニコ、openrec、ABEMA、ミラティブなんかも入ってました!

グラブルで遊ぶ方はもちろん、他のサイゲのコンテンツが好きな方

そうでないゲームが好きな方でも

めちゃくちゃお得ですので、

気になった方はぜひ見てみてくださいっ

私も契約します♪